FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨日に引き続き今日もこちらは最高気温は15℃くらいで暖かかったです。上着を一枚脱いで外出しました。でもテレビの気象予報士によると、明日からはまた寒くなるようです。なんだかなあ。寒かったり暖かかったりしながら段々と暖かくなっていくんですね。

今日はデイケアに行ってきました。今日のプログラムは映画鑑賞で、午前と午後にかけて映画を1本観るということです。俺は午後からなので、途中から観ました。今日観たのは「こち亀」です。途中からなので内容はいまいちわからないんですが、後半だけでも面白かったです。俺はいつも午後からなので、映画の日はいつも後半だけ観ています。

そしてデイケアからの帰りはいつものように電車ですが、一つ手前の駅で降りて30分かけて歩いて帰ってきました。

今日のドラマは相棒です。そしてその後はフジテレビで女子サッカーの決勝戦を見る予定です。相手はドイツですね。強豪のようです。でも日本はアメリカに勝って決勝に進んでいますから、その勢いで相手を跳ね除けて優勝して欲しいです。テレビの前で応援します。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0