FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日はカラオケでした 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



今日は陽射しはありましたが、気温は低かったです。明日はあいにくの雨のようです。



今日は午後からデイケアに行ってきました。午後のメニューはカラオケです。カラオケなんですが、古いレーザーディスクしかなくて、選曲をする本もぼろぼろでおまけに破れてて見にくいんです。歌う人はそれでも歌っていましたが、歌いたい曲も無いので俺は今日は歌いませんでした。何しにデイケアに行ったのでしょう、って感じですね。デイケアが終わった後の2階のごみの片付けの係りをやりに行ったようなもんです。



デイケアの帰りは友達に近くの駅まで車で送ってもらい、いつものように一つ手前の駅で降りて、30分かけて歩いて帰ってきました。この習慣にもだいぶ慣れてきました。歩くことは健康に良いですよね。



今日は日テレで21:00から映画が放送されます。この映画を録画しながら、昨日録画した映画(ロードレージ)を見ようと思います。何だか複雑ですが、先入れ先出しということです。



それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0