FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

吉野梅郷 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

DSCN05180.jpg
DSCN05220.jpg

今日は天気も良く過ごしやすい日でした。そんな中、東京都青梅市の吉野梅郷に行ってきました。出掛ける時はちょっと寒かったんですが、途中から日差しがあって、気温も上昇した感じでした。吉野梅郷は初めてだったんですが、青梅線の日向和田駅から歩いて20分くらいのところにあるんです。そこまで歩いているうちに段々と体がぽかぽかしてきました。上着を脱ぐと荷物になるし、写真も撮りづらくなるので、そのままでいました。そして、梅の公園に行きました。見所は他にもたくさんあるようなんですが、今回の目的地は梅の公園です。平地から小高い丘まで梅が植えてあるんですが、咲き具合は6分くらいかなといった感じです。まだ寒いので開花が遅れているのもしれません。山道を登っていくとわりと開花している箇所に来たので写真を撮りました。携帯とデジカメで撮ったんですが、上の2枚はデジカメで撮ったものです。坂道は結構きつく、汗をかく一歩手前くらいでした。ちょっと疲れました。行きは正面口から入ったんですが、帰りは東口から出ました。そしてまた駅まで歩いて電車に乗って帰ってきたというわけです。

いや~今日は良く眠れると思います。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0