fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

明日は雨なのでたぶんやらないと思います 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日もそろそろ暗くなってきますね。今日もとても暑かったです。今日は風が強かったので、いくらか過ごしやすかったでしょうかね。明日は一転一日中雨になるようです。気温はそんなに上がらないかな。

今朝は早起きしてウォーキングをしました。昼間と違って涼しいんですよね。それが気持ち良いんです。明日は雨なのでたぶんやらないと思います。

昨日シュフティで動画編集の仕事をもう1件追加で応募しました。最初に応募した案件がまだ決まらないのに待ちきれずに応募してしまいました。まあもし仮に2件とも受注となった場合はもう頑張るしかないでしょう。

昨日はランサーズでも動画編集の仕事を探してみました。何件かあったんですが、でもそんなに多くはないかな。動画編集といってもそんなに高度なテクニックはいらないということなので、たぶん俺にもできるでしょう。百聞は一見にしかずで、とにかく受注して仕事を請け負ってみたいです。

今夜のドラマは「刑事7人」と「リスクの神様」です。 面白いです。「花咲舞が黙ってない」は観てないです。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0