FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

時々同じようにウォーキングしている人を見かけます 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日も日差しがあります。良い天気です。気温は低めなのかな。明日も晴れるようです。

今日は午前中にウォーキングをしました。30分。手袋で寒さ対策をしました。時々同じようにウォーキングしている人を見かけます。皆高齢の方ですね。

まだ若いうちから健康に気を遣うのは良い事かな。まだまだ体が動くうちから色々とできる事をやっておきたいなあ。動かなくなってからでは遅いし。

食べ物も大事ですね。多分明日玄米が届きます。仙台から今日発送されるので。さあ始めよう玄米ご飯。体重減るかな。

俺は野菜はよく摂っていると思います。まあまんべんなくというか、ある一定の野菜しか食べてませんが。時々あまり食べた事のない野菜を買ってきて食べる、というのも良いかもしれないですね。

後少しで57歳になります。60代までにはまだ数年ありますが、後わずか、とも言えます。うかうかしていると徐々に老いて来るでしょう。死ぬまでは元気で暮らしたいですよね。皆そう思うはずです。

適度に体を動かす事も大事ですが、やり過ぎややり方を間違えると大変な事になるでしょうね。まあほどほどにね。

昨日の夜「大貧乏」というドラマを TVer で観ました。伊藤淳史と小雪が出演しています。初回は面白かったです。これは次も観たいかな。

今夜は「就活家族」が始まります。三浦友和と黒木瞳と前田敦子が出演するようです。面白そうです。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0