fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

正面に雪化粧をした富士山が見えた時少し感動しました 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日も朝から晴れています。好天続きです。明日も晴れるようです。

今日は午前中に銀行に行き、ついでにウォーキングしてきました。いつもと違ったコースを歩いたので、正面に雪化粧をした富士山が見えた時少し感動しました。

俺のウォーキングのコースは今のところ2つあって、時々コース変更しながらやっています。今日回ったコースも取り入れて見ようかな。そしたら富士山が見られるわけですしね。

以前は俺の部屋からでも富士山が見えたんです。窓側に空き地があったからです。今は住宅が建ってしまって見えなくなりましたが。何か富士山が見えるとテンション上がりますよね。

明日は 12:00 からうちで飲み会です。2人が来ます。もう1人は Skype で参加するかもしれません。

俺は赤ワインを飲むつもりです。なので、今回は刺身ではなくワインに合うようなメニューにします。

3品出すんですが、全部手作りとなります。まあ簡単な料理ですけどね。飲んだ後は、1人が誕生日が近いという事で、コーヒーを飲みつつケーキを食べます。

会は2時間くらいで終わります。俺は2人が帰った後はとりあえず昼寝します。そして17:00 頃から後片付けをします。これがいつものパターンです。

今夜もドラマはありますね。しかし、俺は今日はパス。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0