fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

タイトルをクリックすると music track のページの飛びます 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過しでしょうか。

今日も天気は良いです。しかし、風がちょっと強く吹いていますかね。冷たい風です。明日も天気は良いようです。

今日、今年初の新曲を music track にアップロードしました

タイトルは「静寂」です。タイトルをクリックすると music track のページに飛びます。お暇な時にでも聴いてみて下さい。今回は House Music 風に仕上げたんですがね。皆さんはどう感じるでしょうか。

作詞と作曲はまふーです。歌は初音ミク。歌詞を表示する機能もありますので、どうぞ利用してみて下さい。

箱根駅伝がもうそろそろ終わりますね。青山学院大学が4連覇のようです。2位は東洋大学。時々観る程度でしたが、毎回感動させられます。

たすきを待つ仲間に繋げるために必死で走る。個人のレースとは違った責任感とか使命感とか連帯感とかが感じられます。無念にもたすきを繋げられなかったチームもあるんですよね。過酷なレースの側面もありますね。

10位以内はシード権が与えられ、それ以下になると予選会から参加しなければならない。毎年選手は入れ替わるわけですから、連覇するのは大変な偉業だと思います。毎年これが終わると、俺も頑張ろうって思います。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 楽曲制作

CM: 0 TB: 0