fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

日野の高幡不動尊に初詣に行ってきました 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過しでしょうか。

今日は朝方は曇っていましたが、段々と晴れてきて、良い天気となってます。気温も高めで、今日は過ごしやすいです。明日も晴れるようです。

今日は昼頃から日野の高幡不動尊に初詣に行ってきました。ちょっと遅いんですがね。参拝客は少なめでした。

もっと少ないかと思っていたんですが、平日にしてはまあまあ人出はありました。交通安全祈願のための車の列が出来てました。

沢山お願いしてきました。今年も一年病気せずに過ごしたいです。まあ誰もがそう思っていますよね。皆様の願いも叶うと良いなあ。

今日あたり新ドラマはあるのかな。今調べてみたら、ありました。「Final Cut」というドラマが。亀梨和也主演のドラマですね。まあ観てみようかな。

昨日はちょっとエレキの練習をしました。1時間くらいかな。新曲作りも始めました。

そして、コードとメインメロディーは出来上がりました。しかし、全然駄目な感じです。これはやり直しかな。最初から作り直し。また一から始めます。

あ、そうそう、結月ゆかり、と言う音声ライブラリを購入したんです。ボーカロイドです。次はこれでいきます。初音ミクはちょっとお休み。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0