FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

今のところ体重が減っているようですが、いつまで減り続けてくれるのか 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過しでしょうか。

今日は晴れました。夜中に雪は降ったのかな。朝起きたら何もなかったですが。明日もすっきりと晴れるようです。

昨年の事ですが、11月22日頃から減量を始めまして、12月の22日頃に体重を測ったら、3.5kg減っていました。

減量方法は米等の淡水化物の摂取量を半分以下に減らす、というものです。今まで食べていた分量の七分の三くらいに減らしました。

今のところ体重が減っているようですが、いつまで減り続けてくれるのか。現在俺の体重は約86kg。一応80kgまで落としたいです。

できればその先でも良いですが。お腹が出ているので凹ましたい。それがメインです。

さて、今日も少しエレキの練習をしました。ほんのちょっと。わずか10分でも毎日やった方が良いみたいなので、頑張ってます。

ジャズギター難しい。あの旋律。あの響き。あのスケール音。まだ習得出来ていません。いつになるかなあ。

明日から新ドラマ始まります。楽しみです。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0