FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

何かあった場合すぐに避難できるように準備していました 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から曇り空。少し雨も降りました。明日も基本は曇りですね。

土曜の夜の台風ですが、じっと自室で待機していました。雨戸を閉めて外の様子を伺いながら。

一応、リュックに貴重品類を入れて、何かあった場合すぐに避難できるように準備していました。

その後、正に東京上空を通過する頃、非常に風が強くなり、いよいよ来たか、てな感じでした。

まあ、結果から言うと、うちの場合は何事も無く台風は過ぎ去って行きました。でも、地域によっては大変な被害が出ているようですね。

俺の友達も避難所に避難していました。土砂災害や河川の氾濫等自然の猛威は凄まじいです。なるべく普段から防災意識を持つ事は大事ですね。そう思いました。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/1642-227eb9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)