FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

チューニングの時に1弦が切れまして、1弦だけ張り替えました 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は曇りの一日でした。明日は曇りのち雨のようです。

さて、今日もジャズギターの練習をしました。1時間くらいかな。もうちょっとやったかもしれませんけど。

チューニングの時に1弦が切れまして、1弦だけ張り替えました。本当は全部の弦を張り替えたいんですが、面倒で。って言うか、高い弦なので、もう切れたの、って感じです。張り替えたのは安い1弦です。それしかないので。

また買うかな。でも安い弦で良いかな。迷っています。

明日はいよいよJリーグ最終戦です。優勝チームが決まります。そして、現在1位の横浜Fマリノス対2位のFC東京の直接対決があるんです。

FC東京が4点差をつけて勝てば優勝です。非常に厳しい戦いです。あと一つどこかで勝ち点3を取っていれば、もっと楽な展開になったのに。ああ、一つ一つの試合が大事なんですね。東京頑張れ。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: ギター、ベース、ウクレレ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/1669-3b81e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)