fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

習うより慣れろですね 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過しでしょうか。

今日も雲が多い天気でした。明日もそうでしょうね。まあ、梅雨ですからね。仕方ない。

今日もエレキの練習を少ししました。今は8月までに完成させたい楽曲の練習をしています。毎日こつこつ弾いています。

習うより慣れろですね。毎日の作業ですが、飽きてもこつこつやる。それがとても大事です。

今までそんな練習をした事がないんです。初めての経験です。無理だと思える演奏を可能にさせる事が出来るのか。それが現実に起きるのか。って事です。

今の段階では無理だな、って思えるんですが、8月までなら何とかなる、って思って練習をしています。

果たして出来るのか。見物ですね。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: ギター、ベース、ウクレレ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/1781-4b1844f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)