fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

昨日はイワシの丸干しと餃子をつまみつつ焼酎のお湯割りを飲みました 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過しでしょうか。

今日はとても良い天気です。過ごしやすい。明日も晴れるようです。しばらく良い天気が続きますね。

2021年11月23日

昨日はイワシの丸干しと餃子をつまみつつ焼酎のお湯割りを飲みました。2杯だけ。何とも安上りな俺。

飲んだ後は昼寝しました。

今日は新曲の制作をやろうかな、とも思ったんですが、なかなか気が進まない。やる気が起きない。

アコギを少し弾きました。久々に。指が痛いです。相当なまっていますね。基礎からみっちり鍛え直し。

今夜もドラマの放送はあるでしょう。今日は観ませんが。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 飲み会

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/2073-50d58545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)