FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

昼前から雨でした 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は昼前から雨が降り出して、デイケアへ行く時と帰る時とずっと雨が降っていました。気温も低くて寒かったです。

デイケア行ってきました。午後は風船バレーでした。デイケア棟二階の室内のテーブルと椅子を片付けてスペースを作って、ネットを張ってやります。三人一組になって5組に別れて、総当りです。風船だからって甘く考えてしまいますが、結構まじめにやると疲れるんです。俺はD組で見事4勝して優勝しました。全試合が終わった後まだ時間があったので、まだやろうという事になって、今度はトーナメント方式で試合をする事になりました。D組は一位でしたのでシードされて、残りの4組から勝ち残った組と戦いました。結果は4-5で負けてしまいました。惜しかったんですけどね。残念でした。

明日はこちらは晴れるようです。買い物に行くので良かったです。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/44-f44bdb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)