FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日のなでしこ 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨日はドラマ「相棒」の後22:00から女子サッカー決勝を見ました。確かアルガルベ杯だったと思います。毎年ポルトガルで開催されるようです。

その大会で日本はアメリカを破り見事決勝に進み、昨日ドイツと対戦しました。試合を見た後の感想ですが、ボール支配率はドイツの55に対し日本は45くらいかなと思います。序盤からドイツにボールを回され、その対応に追われて相手陣内に攻め入ることができない様子でした。パスコースを読まれてボールをカットされ、奪われることが度々あったようでした。途中でちょっとうとうとして試合は見てなかったんですが、結果は3-4で負けました。後半終盤だったかロスタイムだったか忘れましたが、日本が3-3に追いついて喜んだのも束の間、すぐに1点を入れられ、それで試合終了でした。惜しかったです。選手達にはご苦労様と言いたいです。よくがんばりました。

オリンピックでは是非がんばってもらいたいと思います。

今日は買い物に行ってきました。食料と日用品を買ってきました。

今携帯をスマホにしようかと考え中なんです。俺はdocomoなんですが、スマホにすると毎月の請求額が上がるし、本当に必要かなどと考えて躊躇しています。必要なのかなあ。でも、いずれ皆スマホになるんだろうか。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/49-0141e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)