FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

桜の木の貼り絵 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日はデイケア行ってきました。今日は「みんなで創作」でした。みんなで何かを作るということなんですけど、今までには双六とか染物とか作ったんですが、今日は貼り絵でした。イメージは桜の木です。今日は背景に銀色の折り紙をぐちゃぐちゃにして伸ばしたやつを貼って、それから次回は桜の花びらを貼っていこうということになってます。たぶん次回に完成すると思います。

デイケアが終わった後は3人でデイケアの友達のアパートに押しかけ、4人で1時間くらい話してお菓子を食べ、コーヒーを飲んで帰ってきました。

今サッカーやってますね。オリンピック代表の試合ですが、前半終わって0-0です。きっと勝つでしょうけど、早く先制点が欲しいです。

21:00からは昨日録画しておいた踊るさんま御殿を見ようと思っています。さんまはいつ見ても面白いです。お笑い界一ですね。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/54-18943681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)