FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

強敵現る 

こんにちは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は雲も少なく、気温も低くなく、良い天気でした。買い物に行った後ちょっと散歩などをしました。

さっき強敵が現れました。何かというと新聞の勧誘です。見ない顔でしたが、セールスは上手でした。もうすぐ何周年とかで、気合が入っているようでした。最初「顔だけでも覚えていって」とか言われて、洗剤を置いていきそうになったのですが、うちには洗剤はたくさんある、と言ったら、今度はビールを持ってきました。ビールは飲まないし、新聞も取らないよ、と言ったら今度は米と油を持ってきたんです。ひょっとして今日はただでくれるのか、とも思ったんですが、そんなことはないですね。やはり契約が必要なようです。最後はあきらめてくれて良かったんですが、も少ししつこかったらどうなっていたか。本当に契約しないで良かった。

今日は尾崎亜美を聴いています。さっきアマゾンから届きました。初期の頃のベストです。曲も良いですが、声も好きです。

今日は「ストロベリーナイト」が最終回です。なんだか慣れてきたところで終わってしまうんだなと思います。面白かっただけに寂しいです。その後の「ハングリー」も最終回ですね。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/57-d5319301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)