FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日も尾崎亜美 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は気温が比較的高くて過ごしやすい日でしたが、明日は一転雨で最高気温が9℃くらいらしいです。気温差が激しいですね。でももうすぐ暖かくなるでしょう。もう少しの辛抱ですね。

今日の昼間は録画していた映画「アンタッチャブル」を見ました。1987年に公開された映画です。ケビン・コスナーやショーン・コネリー、ロバート・デニーロなどが出演しています。以前に一度見てるんですが、あんまり内容を覚えてないんです。時々過去に見たようなシーンがありましたが、とても楽しめました。デニーロ扮するカポネが良い味出してます。残酷なシーンもありましたが、面白かったです。

今日も尾崎亜美を聴いています。アルバム3枚買っちゃいました。2枚はもう届いたんですが、明日あと1枚届く予定です。でも明日はデイケアに行くので、受け取れません。なので、明後日に手元に届くと思います。

明日は午前中は診察です。また1時間以上待つんだろうな。もう待つの嫌なんだけど、仕方ないです。そして午後はデイケアです。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/58-794c6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)