fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

日々の出来事や好きな事など。

今までで最高の人の多さでした 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は良い天気で気持ちの良い気候でした。ここんところ良い天気が続いてます。

そんな中、今日は午後からデイケアに行ってきました。久々でした。プログラムは「リラクゼーション」でした。何回か記事にしてますが、部屋を暗幕で暗くしてキャンドルをたいて、リラックス効果のある音楽を聴きながら、ゆったりと2時間過ごすわけです。

今日もとてもリラックスできました。

帰りは病院の送迎バスに乗って帰ってきたんですが、今日は送迎バスを利用する人が多くてびっくりしました。送迎バスの運行時間が11月から変わったんですが、その影響でしょうね。今までで最高の人の多さでした。

まあ座る所がなくなるようなことはなかったですけど。

送迎バスの後は電車です。今日も何事もなくうちに帰ってこられました。

今夜のドラマは「Nのために」です。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。

あまおうのアイスケーキ5号

あまおうのアイスケーキ5号


スポンサーサイト



category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/640-f6076528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)