FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ゆーらりゆらりと一人旅

統合失調症と診断された男の日々の出来事を綴っていこうと思います。

降られずに帰ってこられました 

こんばんは、まふーです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から曇り空でした。気温はそんなに高くなく、過ごしやすかったです。今日はこれから雨が降るようです。明日は昼頃から晴れるのかな。明日は洗濯して外に干せますね。

今日は久々に午後からデイケアに行ってきました。6月に一度行ったきりだったので、本当に久々でした。新しいスタッフの方がいたので、お互いに自己紹介をしました。

今日の午後のプログラムは「個別活動」ということで、各自好きな事をしてて良い時間なんです。読書や麻雀やおしゃべりや裁縫など、色々な事を皆やっていました。俺は最初はジグソーパズルをちょっとやって、そしてその後友達とおしゃべりしてました。

デイケアが終わって送迎バスと電車で帰ってきました。雨が降る心配があったんですが、降られずに帰ってこられました。良かった。

そして、さっき晩ご飯を食べ終わったところです。今はコーヒーを飲みつつこの記事を書いています。

明日は洗濯をした後12:00から1人飲み会です。いつも Skype で相手をしてくれる友達は明日は用事があるようなんです。寂しく1人で録画したドラマを観つつ酒を飲むつもりです。

今夜のドラマは「表参道高校合唱部」です。なかなか面白いんです。録画しつつ観ます。

それでは今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



category: デイケア

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sun5323.blog.fc2.com/tb.php/785-12dda6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)